忍者ブログ
オッズオンジャパンWEBニュース
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークでお出掛けする機会も多いこの時期。
もう夏もすぐそこまで来ているような暖かさですね!
軽やかにシースルーや半袖に着替えて夏先取りのコーディネートで
是非お出掛けしてみてはいかがでしょうか?
今週はOZZCROCE新柄シリーズにOZZONESTEプリントトップスが
WEBShopでも登場してます!!

dp0502-m01.jpg









↑ONESTE花プリントカットソー 
ボレロ 21124白 ¥4500-

dp0502-m02.jpg









↑CROCEボーダー柄シリーズ 
カットソー 22110ワイン ¥6500-

dp0502-m03.jpg









↑左/CROCE仏陀柄シリーズ 
ワンピース 22130黒 ¥9800-
右/CROCE仏陀柄シリーズ
カーディガン 22129黒 ¥7500-
ボトムシリーズ 22725黒 ¥8900-

dp0502-m04.jpg









↑ONESTEレース刺繍シリーズ 
カットソー 21113黄 ¥9800-

dp0502-m05.jpg









↑ONESTE 花プリントカットソー
21123ピンク ¥3500-

(画像をクリックで拡大画像が見られます)
PR
暖かい日が続いてますね。これぞ、「春」です!!
雨が降ってもなんだか気持ちの良い雨ですね。
もうじき、ゴールデンウィークもやって来てお出掛けする機会も
多くなりそうです!!
是非、お洒落にお出掛けしたいものです!

dp0425-m01.jpg
dp0425-m02.jpg
dp0425-m03.jpg
dp0425-m04.jpg
dp0425-m05.jpg





(画像をクリックで拡大画像が見れます。)
春の嵐もやってきて、早くもジメジメする季節が・・近づいてきましたね。
カラっとしたいそんな時は、いつもとは違ったテイストの服に着替えて気分を変えるのも手ですね!!
OzzONESTE夏を意識した柄ものが入荷です。
OzzCROCEは遊べるアイテム無地系、スカルシリーズもラインナップ!!


dp0418-m01.jpg
dp0418-m02.jpg
dp0418-m03.jpg
dp0418-m04.jpg
dp0418-m05.jpg




(画像ろクリックすると拡大画像が見れます。)
今週は夏!!先取りのアイテムが盛りだくさんです!
OzzCROCEむら染めシリーズに、千鳥格子にスカルが見え隠れするクールなカットソーたち。
OzzONESTEでは合わせやすいカーディガンシリーズも色豊富に揃っています!
お洒落の幅も広がるスカーフも入荷してます!

dp0411-m01.jpg
dp0411-m02.jpg
dp0411-m03.jpg
dp0411-m04.jpg
dp0411-m05.jpg




(画像をクリックで拡大画像が開きます)
本日、4/4(金)にOZZONESTEお台場店がオープンしました!
デックス東京ビーチアイランドモール内です。
天気の良い週末になりそうですね、是非お出かけしてみてはいかがでしょうか?


dp0404-m01.jpg
dp0404-m02.jpg
dp0404-m03.jpg
dp0404-m04.jpg
dp0404-m05.jpg




(画像をクリックで拡大画像が開きます)
春の風がそよいで、とても心地良い季節になりましたね。
桜(ソメイヨシノ)の花も東京では満開です。
今年は平年より9日も早く満開だそうで、暖かな日が続いてるおかげですね!
今週末、お花見などお出掛けになる方も多いのでは・・?
是非、お洒落して出かけたいですね!!

dp0327-m01.jpg
dp0327-m02.jpg
dp0327-m03.jpg
dp0327-m04.jpg
dp0327-m05.jpg




(画像をクリックで拡大画像が開きます)
春分の日を越えて、すっかり春めいてきました!!
春は様々な事がスタートし始める時期でもありますね!
ワクワクするこの季節、お洒落をして街を歩いてみませんか・・?



dp0321-m01.jpg
dp0321-m02.jpg
dp0321-m03.jpg
dp0321-m04.jpg
dp0321-m05.jpg





(画像をクリックで拡大画像が開きます)
あたたかな風とともに、Ozz ONESTE新作薔薇柄シリーズ・レースシリーズ、
OzzCROCE新作鯉柄シリーズなど春夏もの充実です。
卒業シーズンを向かえ さぁ、春も本番直前です!!

春支度はもう済みましたか...?

dp0313-m01.jpg
dp0313-m02.jpg
dp0313-m03.jpg
dp0313-m04.jpg
dp0313-m05.jpg





(画像をクリックで拡大画像が開きます)
まだまだ風が冷たいですね・・。
でも、春はすぐそこに来ている気配を感じます!
(鼻がムズムズ・・・花粉症も到来です。)

春のおしゃれは、爽やかに軽やかに!!
今週のコーディネートプランはOZZ ONESTEフェミニンラインな花刺繍シリーズ・OZZ CROCEも新柄新作です。


dp0307-m1.jpg
dp0307-m2.jpg
dp0307-m3.jpg
dp0307-m4.jpg
dp0307-m5.jpg





(画像をクリックで拡大画像が開きます)

もうすぐひなまつりですね!ひなまつりは女の子の特別な日!
そのルーツは
三月の最初の巳の日に、平安貴族が自分の身代わりとして
、災厄を引き受けさせた紙人形を川に流していた儀式・・
だったそうです。
その後、おひなさまを飾って、女の子の健やかな成長を願う行事へと変わっていったそうです。

コーディネートプラン第2段は、そんな女性の特別な日にぴったりの
コーディネートです。勿論クールテイストもかかせませんね!
是非ご参考にしてみて下さいね!
dp0229-m01.jpg 
 dp0229-m02.jpg

dp0229-m03.jpg
dp0229-m04.jpg
dp0229-m05.jpg





(画像をクリックで拡大画像が開きます)

BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
OzzOnJapan
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: OzzOnJapanNEWS All Rights Reserved